某兆除了有某種程度的馬臉控和美手控外

其實還有橫顏控 =="

哈哈,這就是所謂的補償心態嗎???

自己沒有的,都會特別注意XD





歌手:aiko 
作詞:aiko 
作曲:aiko 

眠っていた心の中に 些細な些細な小さな傷 いつの間に 
その隙間から溢れて来るのは 
あなたの名 優しく強い目 指 髪全てに気付かされる 

出逢えたこと 話をしたこと 
次は触れたいといつからか願ってた 

起こされた想いは止まらないから躓いても 
胸は風を切って 横顔に恋をした 
あたしはとても切ない 
あなたをとても愛しい 

あの日偶然 助手席に乗った 
特別に感じたシートの熱 右肩がくすぐったくて 

待ちくたびれる 長い毎日 
きっとあなたに逢っていないせいだな 

辛い時があっても輝く術も知ってるはず 
電話が鳴る度に横顔が浮かぶのは 
やっばり少し切ない 
あなたをいつも愛しい 

雨上がりに二人歩いた道 足音がいつもと違ってなんだか嬉しい 

起こされた想いは止まらないから躓いても 
胸は風を切って 横顔に恋をした 
あたしはとても切ない 
あなたをとても愛しい

 

音源及歌詞來源:優美客

arrow
arrow
    全站熱搜

    ching ni 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()